各種様式


このページでは,学校に提出する各種書類の一部をPDFファイルで公開しています。
PDFのアイコンをクリックするとその書類をみることができます。必要に応じて印刷し,提出してください。
なお,PDFファイルをみるには,Adobe Reader が必要です。


書類の名称 使用について PDFファイル
療養解除届
※インフルエンザ用、新型コロナウィルス感染症用
インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症の療養期間が解除になった場合、必要な届出書です。
保護者の方が記入します。医療機関には提出しないでください。
登校許可証明書
※インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症以外
インフルエンザ、新型コロナウィルス以外の感染症にかかった場合、医師に書いてもらうものです。
生徒氏名は保護者が記入して、病院に提出してください。
記入が済んだものは、回復して登校するときに持ってきてください。
学生割引証
(学割)交付願
 JRなどで学生割引を利用する場合に提出していただく書類です。
右記PDFファイルを両面に印刷してください。
裏面(2ページ目)の注意事項をよくお読みになり,必要事項を記入して学級担任まで提出してください。
発行するまでに数日かかる場合もあります。余裕をもって提出してください。
 
 

(C)新発田市立本丸中学校