本丸中 最新情報

本丸中学校ウェブサイトの更新情報や連絡などをお知らせします。

過去ログ

過去ログ選択フォーム
表示ログ

更新情報 新年度にともなう更新

年間計画
各種たより
 学校だより「本丸だより」
 月別行事予定表
 給食だより

を更新しました。

携帯サイト用のQRコードを,このページ(本丸中 最新情報)にリンクするように設定しました。

今年度もよろしくお願いします。

  • 2013年04月23日(火)12時14分

更新情報 2月の定期更新

各種たよりの
 学校だより『本丸だより』
 月別予定表
 給食だより
 生徒指導だより『共生』
各種様式の
 登校許可証明書

を更新しました。

  • 2013年03月04日(月)10時57分

更新情報 1月の定期更新

各種たよりの

 学校だより『本丸だより』
 月別予定表
 給食だより
 生徒指導だより『共生』

を更新しました。

  • 2013年02月04日(月)11時33分

登校許可証明書について

インフルエンザ等にかかった場合の登校許可証は,左のメニューの『各種様式』にあります。ご家庭で印刷できるようであれば,学校に取りに来る必要はありませんので,ご利用ください。

  • 2013年01月15日(火)13時14分

更新情報 定期更新

各種たよりの

『月別行事予定表(学級掲示用)』
『給食だより』

を更新しました。

  • 2013年01月15日(火)10時21分

更新情報 12月の定期更新

各種たよりの
 学校だより『本丸だより』
 生徒指導だより『共生』 
を更新しました。

  • 2012年12月25日(火)13時30分

更新情報 11月の定期更新

各種たよりの

 学校だより『本丸だより』
 月別予定表
 給食だより
 生徒指導だより『共生』

を更新しました。

  • 2012年12月03日(月)15時34分

更新情報 10月の定期更新

各種たよりの

 学校だより『本丸だより』
 月別予定表
 給食だより
 生徒指導だより『共生』

を更新しました。

  • 2012年10月31日(水)17時57分

更新情報

各種たよりの

学校だより『本丸だより』
月別予定表
給食だより
生徒指導だより『共生』

を更新しました。

  • 2012年10月01日(月)10時07分

10/1の始業時間について

保護者様

 新発田市教育委員会より「現段階の台風17号の予報から、明日の教育活動は通常どおりとする」という連絡が入りました。よって明日10月1日(月)の始業時間は通常どおりとします。

しかし、登校時に風雨の可能性もありますので、十分気を付けて登校するよう、生徒にご指導下さい。

  • 2012年09月30日(日)17時28分

体育祭について

晴れました(^_^)v!

本日の体育祭は予定通り実施いたします。開会式は9:00の予定です。

なお、隣の育成センターも本日行事が予定されておりますので、駐車はご遠慮下さい。

気温が高くなることが予想されますので、観戦の際は熱中症に十分ご注意下さい。

  • 2012年09月08日(土)06時14分

更新情報

体育祭のページを作りました。

明日は体育祭!
天気予報も万全です。
頑張りましょう!

  • 2012年09月07日(金)18時31分

更新情報

各種たよりの

学校だより『本丸だより』

を更新しました。

  • 2012年09月05日(水)11時00分

更新情報

学校の紹介
 グランドデザイン
 教育の概要

各種たより
 『8・9月給食だより』

を更新しました。

  • 2012年08月29日(水)17時09分

PTAグラウンド除草作業参加のお礼

アップロードファイル 46-1.jpgアップロードファイル 46-2.jpg

本日のPTAグラウンド除草作業について,お忙しいなか,保護者31名,生徒93名と,多数のご参加ありがとうございました。

おかげさまでグラウンドの草も減り,9月8日の体育祭に向けての環境が整いました。

8月31日からは新学期です。生徒の皆さんも,新学期に向けての準備をすすめましょう!

  • 2012年08月25日(土)09時29分

PTAグラウンド除草作業の実施について

本日のPTAグラウンド除草作業は,7:30より1時間程度実施いたします。参加される生徒・保護者の皆さんは,鎌と軍手の用意をお願いします。
なお,PTA環境整美委員会の皆さんは,7:10頃,畑脇の小屋にお集まりください。

9月8日の体育祭の成功を願って,頑張りましょう!(^o^)/~

  • 2012年08月25日(土)06時12分

更新情報

各種たよりの
 学校だより『本丸だより』

を更新しました。

  • 2012年07月06日(金)20時01分

更新情報

各種たよりの

月別行事予定表
給食だより
生徒指導だより『共生』

を更新しました。

  • 2012年07月02日(月)08時00分

PTA中庭環境整備作業参加のお礼

本日のPTA中庭環境整備作業について,多数のご参加ありがとうございました。

初めは雨模様で心配されましたが,作業時は雨も上がり,多くの保護者の皆様や生徒の参加で,中庭の環境が整いました。

8月25日(土)には,グラウンドの除草作業が計画されています。
よろしくお願いします。

作業前
アップロードファイル 42-1.jpg

作業後
アップロードファイル 42-2.jpg

  • 2012年06月23日(土)09時53分

本日のPTA環境整備作業について

本日の中庭環境整備作業について,予定通り7:30より実施します。

小雨模様ですので,雨対策の準備をお願いします。
よろしくお願いします。

  • 2012年06月23日(土)06時30分
Web Diary